無料でボトックスを打ってきた?!

美容

こんにちは。春はあけぼのです。

本当?!¥25000オフクーポン?!

美活情報収集のため随分前からTCB (東京中央美容外科)のLINEお友達登録はしていました。その中で度々届く「\25,000オフクーポン」1円以上の全施術で可能って実質タダじゃん!本当に使えるの…?と興味はありつつも、何か裏があるのでは…と(失礼💦)中々行ってみることができませんでした。でも、最近食いしばりが酷く、エラボトを久しぶりにやりたいなーと思っていたため、ここは節約のためにも使ってみようといざ実行。

下調べとして、¥25,000オフクーポンを使用した方の口コミを見ると…

  • 高い施術を勧められ希望の形で施術できなかった
  • カウンセリングで様々な施術を勧められ長時間拘束された
  • 平日しか使用できないと言われた
  • 嫌な顔をされて使う勇気がなかった
  • そもそもTCB自体の評判が悪い などなど

と、良い評価がないわけではないのですが、どうしても悪い評価が気になってしまい行く前からビビり倒すあけぼの。でも!ここはやりたい施術をしっかり決めて「強い気持ち」で挑めば負けないはず!と言う思いで挑むことにしました(負けられない戦い)

予約は簡単、LINEから

LINEの「ここから予約」から簡単に予約は出来ました。希望医院の選択、希望日時の選択を行い、あとは予約結果を待つだけ。予約結果は登録した携帯電話番号のSNSへメッセージが届きました。また、希望日時の予約が出来ない場合は、再度同じように希望を申し込む形でした。

あけぼのは自宅近く(23区内)に医院があったので、そちらを希望し、LINEから申込した日の週末にすんなり予約取ることができました。

下準備から来院までのシミュレーションはバッチリ

悪い口コミの状況が実際起きても負けないために笑、下準備は入念に行いました。施術メニュー&金額の確認、カウンセリングのシミュレーション(高い施術を勧められても納得しなければやらない)などをしました。

私の今回の希望は、

春はあけぼの
春はあけぼの

・出来る限り¥25,000内に抑える

・エラボト(絶対やる)

・ほうれい線へのヒアルロン酸(相談&悩み中)

この三点でした。ボトックス自体は湘〇美容外科で随時行っていますが、エラボトは頬コケを経験してからしばらくやっていませんでした。ただ、そろそろ歯が欠けるんではないかと言うくらい食いしばりが酷く、久しぶりにやってみようと思っていた時に、¥25,000オフクーポンの存在。いいタイミングでした。※ちなみに過去エラボト施術時は、食いしばり自体は解消され、頬コケは望んでいませんでしたがフェイスラインもすっきりしました。

・エラボトはもう韓国製で問題ないと私は思っているので、施術自体に悩みなし。(おでこ・眉間・鼻根・エラ・肩は経験済み)倍量を希望しているけど、それが適切かどうかだけ相談したいと思っていました。(とにかく頬コケは嫌なので…)

・ヒアルロン酸については、過去に頬コケ改善のために両頬と両こめこみ、涙袋、乾燥肌改善のため頬へ注入したことがあります(その話はまた)その際はいずれもそこそこお値段しまして、今気になっているほうれい線に注入となると中々のお値段に。ところが、今回TCBには「ダイヤモンドフィール」なるヒアルがほうれい線1㏄¥8,960(税込み)となっていました。これは試しにやってみたいと思い、私の¥25,000計画は以下のとおり。

  • エラボト:ボツラックス強力¥4,940×両エラ=¥9,880
  • ほうれい線:ダイヤモンドフィール1㏄¥8,960×両方頬=¥17,920
  •  ➡ 合計¥27,800(自己負担¥2,800
  • エラボト:ボツラックス両側¥2,940
  • ほうれい線:ダイヤモンドフィール1㏄¥8,960×両方頬=¥17,920
  •  ➡合計¥20,890(自己負担¥0

いざ、来院当日

口コミでは「受付もカウンセラーもみんな感じが悪い」なんて話もあり、ドキドキしながら都内某所へ向かったのです。…が、どこがー?!皆さんとっても感じがいいですけど!✨出鼻をくじかれました(勿論いい意味で)とは言え、「きっとここから長時間拘束されるに違いない」とまだまだ警戒心満載のあけぼの。初診アンケートを記入し、カウンセリングスタート。

前述のとおり、希望プランを決めてきたので、「しっかり」と思いを伝える。その上で、やっぱり高めの施術の提案はありました。ただ、まったく押し売り感はなく、念のための提案と言う形で、無理強いはなかったです。実際に私が提案されたのへ、

  • ダイヤモンドフィール1㏄¥8,960 →ボリューム1㏄¥69,800 への変更

以上。エラボトについてはそこまで咬筋のボコ付きがないため、通常量の両側¥2,940でいいだろうと言うことで、提案されたプランの合計は、ほうれい線ボリューム1㏄(片側0.5㏄ずつ)¥69,800+エラボト通常量両側¥2,940➡合計¥72,740(自己負担¥¥47,740)

魅力的ではありましたが、今回の希望の第1は「出来る限り¥25,000内に抑える」なため、御断りをし、「安いからやってみたい」と言う意味でほうれい線へのダイヤモンドフィール希望を再度伝える。

ダイヤモンドフィールはほうれい線適用外の謎

その希望を伝えたところ、「ダイヤモンドフィールはほうれい線に向いていない」「入れても直ぐ流れてしまうので勿体ない」と言う反応。それでもあけぼの粘りました笑。とにかくやってみたいんだ、メニューにあるからいいじゃないかと言ってみたんですが、上記の2点を繰り返すばかり。最終的には先生に聞いてもダメだと思うと。じゃあ何故メニューに載せてるの?!と言う疑問は一向に消えなかったのですが、今回はカウンセラーさんが丁寧だったのと、¥25,000内に抑えたいこちらの意向を汲んで別プランを提案してくれたので怒らず済みました笑。

最終的な施術プランはこれだ!

  • ほうれい線にヒアル希望なら高いもの
  • ダイヤモンドフィールをしたいのなら、涙袋か唇

この繰り返しになってしまったのですが、カウンセラーさんはおでこや眉間等ボトックスの範囲を増やすなど¥25,000内で出来ることを色々提案してくれました。エラ以外の顔は3ヶ月以内にやってしまってたので御断りし、「肩ボト」を選択することにしました。

  • エラボト:ボツラックス通常量(両側)¥2,940
  • 肩ボト:ボツラックス通常量(両肩)¥21,000
  • ➡合計23,940 (自己負担¥0

本当に¥0、タダ、無料でした!追加の麻酔や針サイズ変更などの提案はあったのですが、なんせ痛みに強いあけぼのですので、経験もあった施術だからオプションはつけませんでした。

あっという間に施術は終わるよね

プランが決まって、同意書書いて、御会計して(¥0だけど)、医師のカウンセリング&説明があって、施術です。もう施術となればこっちのものです。肩があったので、肩出して注射打って、食いしばってみてエラに注射して、はい、終了。(ちなみに、施術前のお冷やしはありませんでした。痛みが心配の方は麻酔を付けた方が良いかもしれません。)

春はあけぼの
春はあけぼの

医師の感想がありませんが、感じのいいイケメンでしたよ笑

来院から終了まで大体1時間かけるくらいで私の場合は終えることが出来ました。効果の程はこれからですが、ひとまずビビり倒していた私としては、「すごいお得じゃん!」と言うのが一番の感想です。

口コミだけでは正直イメージの良くなかったTCB(東京中央美容外科)でしたが、実際行ってみるとイメージが変わりました。初回クーポンはもう使うことができませんが、引き続きお得クーポンは届いているので、また行ってみてもいいなと思えた経験でした。

春はあけぼの
春はあけぼの

まだ未体験の方は、まずはクーポン獲得から初めてみてはいかがですか?

TCB(東京中央美容外科)LINEお友達登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました